人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月おやつ後半

最近のおやつ準備中、お昼寝の無い
くじら組さん(年長さん)の楽しい姿がドア越しに
よく見えています。

工作や絵を真剣に制作していると思ったら、
”見てみて~”と来て、紙で作った素敵なかんむりを
着けていたり、”(胸にある)紙の名札は?”と聞くと”警察だよ”
と答えてくれたり。紙で携帯も作って話していましたね(^。^)
どの子も素敵な笑顔ですね。

★今月の誕生日会のおやつはプリンアラモードでした
11月おやつ後半_e0302957_5464216.jpg


おしょうゆ味のサクサクポテト 奥にある大きなみかん カンパでいただきました
11月おやつ後半_e0302957_5462820.jpg


りんご入り蒸しパンとこんぶ 歯ごたえも大切ですよね
11月おやつ後半_e0302957_5461574.jpg


ワッフル 2台のワッフルメーカ フル稼動です
11月おやつ後半_e0302957_546217.jpg


チーズおむすび 枝豆と粉チーズでちょっぴり洋風★ですね
11月おやつ後半_e0302957_5454965.jpg


ドーナツと昆布
11月おやつ後半_e0302957_5452214.jpg

by ayumikyuusyoku | 2014-11-29 05:56